朝7時の赤羽

谷風さんからお誘いいただいて、「赤羽で朝から飲む会」に参加してきました。とても楽しみにしていた大人の会だったので張り切って5時起きし、待ち合わせの赤羽へ向かいました。早起きの同志とともに7時オープンの「いこい」、9時オープンの「まるます家」、11時オープンの「すみた」、「だるまや」と4件をはしご。良い気持ちに酔っぱらって最後は天然氷でぴしっと締めてと、極楽の半日でした。あー、楽しかった♪また誘って下さい〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝7時の赤羽

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5978

コメント(2)

いやー楽しかったですねー。

朝起きて、最初に口に入れるものがビールという幸せ~
後半、前々覚えていないけど(^^;
またご一緒させてください!!

@nak(た) :

朝からビール!で、またひとつ大人へのハードルをクリアしてしまったように思います~、なんてね。昨日は初物もあったし、有意義な一日でした。また一緒に遊んで下さいねん♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がAugust 16, 2007 1:06 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cycle Tokyo!ツアー」です。

次のブログ記事は「ランチボックス8/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7