Cycle Tokyo!ツアー

待ち合わせの溜池山王駅へやってきたお客様は青い目をしたナイスガイでした。コンビニで手に入れたという透明なゴミ袋にトライアスロン用の自転車を包み、初めての電車輪行を難なくこなして軽快にやってきました。熱さ真っ盛りの東京をフゥフゥ言いながらも4人して走り、皇居、武道館、靖国神社、秋葉原、日本橋エリアを回りました。ガイドした相手が喜んでくれると私達ももちろん嬉しくて、こちらが学ぶことや得られるものはとても大きいなぁといつも思うのです。今日のおやつはみつばちのあずきもなか。ランチは予定してたお茶漬け屋さんがリニューアル工事のためお休みで、いつもの鳥ぎんで釜飯となりました。

Cycle Tokyo!
http://cycle-tokyo.cycling.jp/index.html.en

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Cycle Tokyo!ツアー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5977

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がAugust 12, 2007 11:17 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カステラごはん」です。

次のブログ記事は「朝7時の赤羽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7