シモキタ物件

改めてその気になって周りを見渡してみると、たくさんあるものなんですね不動産屋さん。さすが人気の街、下北沢。私とシモキタとの付き合いが始まったのはまだ2年ばかりのこと。それも平日のお昼にちょこっと駅周辺をランチ求めて歩き回る程度なんですが、エネルギッシュな空気が街に漂ってるのを感じます。若者パワーだけでなくて、おハイソっぽいマダムが乳母車引いてお買い物してる姿も目立つような気がします。
私がランチスポットとして気に入ってるのがTapas&Tapasです。950円前後で頂けるランチパスタのどれも、外れがありませんでした。「まぐろのほほ肉と焼きねぎのペペロンチーノwith塩だれ」など、変わり種もイケてます。スパゲッティの茹で加減がちょうど良く、なにしろ”味”が良いです。料理人のフライパン捌きが絶妙なんだと思います。それに量たっぷりぃーなのが素晴らしい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シモキタ物件

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5803

コメント(2)

単身赴任者にちょうどいい物件があったら紹介してください。:-)

@nak(た) :

次はサンチャ辺りをレポートしてみましょうか(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がNovember 23, 2006 3:00 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流鏑馬とボジョレと」です。

次のブログ記事は「長イモのトロトロ焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7