長イモのトロトロ焼き

朝起きてテレビつけたらコレが大写しになってました。簡単&おいしそーなのでメモメモ。山芋とたこだけ買ってきたら、あとは家にある材料ですぐできちゃうのが良いなって思います。放送内では「だしの素」がポイントって言っておりましたが、白だし(液体)でやってみようと思います。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長イモのトロトロ焼き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5804

» 長イモのトロトロ焼き(満腹日記)~のトラックバック

またもやベリサタレシピの長イモのトロトロ焼き〜♪ 桜エビがそんなに好きではないので入れませんでした。 あと、ホットプレートがないのでフライパンを使... 続きを読む

コメント(2)

poco :

私も見てました。学生時代の行きつけの居酒屋で、同じような料理がありました。(鉄板焼きと称して、ステーキ皿で出てくる)。さすがにタコは入ってなかったけどね。白だしでもおいしそうー。

@nak(た) :

照英さんがワシワシ元気よく食べてると一層美味しそうに見えましたよね。タコとおねぎは必ず入れたいなぁ♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がNovember 25, 2006 10:45 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シモキタ物件」です。

次のブログ記事は「無念 '2006ヤビツ峠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7