IKEAカタログ

疲れてぐったーりモードで帰宅し郵便受けを開けてみると、中身ぎっしりと詰まったその中になんとIKEAのカタログが!きゃーーー。一瞬でハッピー気分になっちゃった。9月15日にIKEA港北がオープンするのに先立ち、名刺代わりにとご近所さんに配布した物と思われます。うきうき。って、そんなに近所でもないんだけど、船橋よりも断然近いものね。新横浜駅から無料シャトルバスが出るらしいです。私は自転車でトコトコと野を越え山を越えて行くことになるかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IKEAカタログ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5771

コメント(16)

RAY :

ウチにも来ないかなぁ。

@nak(た) :

RAYさんチもIKEAの戦略的地域内に入ってるはず。きっと来るわよ!

わかば :

うちにも来ないかなぁ・・・ちなみに、ドイツではお店に行くと取り放題に置いてあって、何冊か持って帰って「何ページ見てみて!」とか言って教科書のようにしてみて遊ぶのが楽しかったんだけど。こちらでは無いのね、って思ってたら・・・そのうち取り放題になるかしら?

にち :

IKEAポタやりましょう!

にち :

IKEAポタやりましょう!

@nak(た) :

Ikea Familyに入会してカタログを取り寄せしようと考えてたところでしたから、カタログくれくれー!光線が出てたのかな?>我が家
http://www.family.ikea.jp/

IKEA野越え山越えぽた?

morio :

町田は戦略的地域「外」なんでしょうか。IKEA詣でがあるなら、ぜひお供したく。

RAY :

おそらく戦略的地域内なんでしょうけど、nak家のようなハイソなオーラが出てないので無理かも~。

kaz :

わかばさん、そのカタログ「出口で返してね」などと書いてありませんでした?

わかば :

へ?そうなの?書いてあったんだぁ?現地の人間に今度確認してみます。私はドイツ語でわからなかったんだ(汗)

@nak(た) :

morioさん、もうそこの角まで来てるかもしれませんよ。

RAYさん、船橋へ2回も通った私の熱意とパッションが伝わった気がします〜(^^)

わかばさんチ、にちさんチも含めて、皆さんざっくりとご近所さんですよねぇ。ちょっと無理がある?!

kazさんはドイツでIKEA三昧だったんでしょうか?立ち読みして来た本によると、ヨーロッパより日本の方が価格の安い物があるようです。

にち :

オープンの日に自転車で襲撃する予定です。ミートボールはおいしいのかしら

かとー :

車で湾岸飛ばして南船橋へ行ったら駐車場渋滞がすごかったよぉ。
家から自転車(鶴見川サイクリングロード)で行けるのはいいですよね。では私はミートボール15個で。おほほ。

@nak(た) :

スモークサーモンが美味しかったなぁ。ミートボールはじゅーしー。
しかし、カタログ見てると欲しい物ワンサカあって困っちゃいます。カーテンとかふとんカバーとか、安くてかわゆいの!

@nak(た) :

あれ、オープン初日って平日?
たくさん買い物する予定なら車で行ったほうが良いかもしれませんよ~

kaz :

ウチでもお土産代わりに何冊かもらっちゃってました。「返してね」って文言に気付いたのは随分経ってからのことです。どこの家にも一冊ありましたし...>わかばさん
IKEAには雑貨を買いにいったくらいです。家具を買っても日本のアパートだと部屋に収まらない...今ウチにあるIKEA製品はパン生地をこねる木の板と100個で3Euroのティーキャンドルとあとはなんだっけ?です。>(た)さん

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がAugust 28, 2006 9:49 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水路と自転車」です。

次のブログ記事は「梅干しと秋刀魚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7