水路と自転車

自転車に乗って水路の旅をいつかしてみたい。全長40kmくらいだろうか。

多摩湖(狭山湖)-多摩湖自転車道-境浄水場-井の頭公園-神田川-東京湾

2006/8/28追記
くいくいさんの水路の旅

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水路と自転車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5770

コメント(3)

くいくい :

今日、してきました!>水路の旅。(た)さんのコースも面白そうですねぇ。呑川緑道をひたすら走り、呑川沿いを海まで行く(途中の蒲田で餃子を食べる!)というのを、いつかやってみたいと思ってます。ご一緒にいかが?

@nak(あ) :

*途中*で餃子だと何度やっても蒲田より先に行けなかったりして。(笑)
多摩湖から東京湾が40Kmとは!意外に短いんですね。

@nak(た) :

ぜひぜひ呑川食い倒れの旅、やりましょう!計画しましょう!実行しましょう!
呑川近辺には美味しい立ち寄りどころ目白押しだと思います。おなかパンパンは必至なのでリカンベント参加が望ましいかも。SatRDayで往復自走できそうなのも嬉しいな(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がAugust 27, 2006 11:34 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井の頭通りを西へそしてテニス」です。

次のブログ記事は「IKEAカタログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7