さよならサンダル

台風の大雨に打たれ、10年以上も大事に履いていたサンダルがついに崩壊してしまいました。元々の作りが弱かったらしく、これまでに何度も修理に持ち込んでは大事にしていたものですが、もうダメ。命の危険を感じちゃった為、ようやく捨てる決心がつきました。

右足:甲に掛かるビニール部分が弾け飛び、もう少しですっ転ぶところでした。駅員さんにビニールテープを借りてグルグル巻きにして応急処置。
左足:ソール部分が見事に剥がれて、2分割。仕方ないので下半分を手に提げてペッタンペッタン会社まで歩いて行くことに。履き替えようのサンダルがあって助かった。

もうぐったりー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さよならサンダル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5756

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がAugust 10, 2006 9:03 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンゴースーパーシャワー」です。

次のブログ記事は「麻雀-夏の陣 '2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7