マンゴースーパーシャワー

もう今週はかき氷食べるチャンスないかもしれなーい!と思ったら居ても立ってもいられず、ふうふう言いながら宮益坂を上がって行きました。
マンゴーもアイスクリームも氷も”ふんだん”に盛られてて、ゴージャス。後味さっぱりでお味も良かったです。マンゴーのビタミンCたっぷりで、「あー、美人になっちゃうかもぉ」って勘違いしゃう感じ。
マンゴー半分凍ってるのね。
このカフェができる前は行ったことなかったけど、トイライベッカとかいう名前のベーグルカフェでしたっけね。

華々美人 Fa-Fa Meirin青山店
東京都渋谷区渋谷1-7-3 1F
TEL 03-5468-6288
スーパーシャワー 800円

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マンゴースーパーシャワー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5755

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がAugust 10, 2006 6:40 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱根七曲がり」です。

次のブログ記事は「さよならサンダル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7