初めてのIKEA

雨降る月曜日は空いてるんじゃない?と思い立ち、はるばる船橋にやってきました。 噂のミートボール試食中です。 これから散財しそうな予感。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めてのIKEA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5743

コメント(5)

三井 :

IKEA日本1号店(?)は我が町「船橋」にあります。ザウスの跡地ですね。オープンのときはすごい人と車でごった返していました。(実は店内に入ったことありません。)先週、上海に行ってきましたが、そこにもIKEAが。日本より中国の方が早かったようです。

@nak(た) :

ザウスの跡地だったとは!
まもなく横浜港北ICすぐそばに2号店(?)がオープンするようですが、待ちきれませんでした。その前にあともう1~2回くらい船橋に吸い寄せられてしまいそうです。まさに天国ぅ!
すでに台湾にも出店済みのようですね。

くりはら :

今回は二回目の上陸ですから :-) もう四半世紀くらい前ですね、(多分)最初の日本上陸は。

三井 :

船橋にお越しの際は是非お声がけください。ららぽーとにはセオサイクルもありますので。・・・おいし~い食べ物屋は???

@nak(た) :

過去の失敗を踏まえて、今回の直営店出店となったのですね。今や大成功間違いなしでしょうね。
既存の競合店は大変だと思います。北欧の素敵ぃなイメージに打ち勝つ事が出来るのでしょうか。
おいし〜い情報待ってまーす!

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJuly 24, 2006 2:51 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨付き鳥 一鶴」です。

次のブログ記事は「IKEAでお買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7