IKEAでお買い物

初めて訪れるIKEAは雨の日にもかかわらず、大混雑しているように見えました。
でもよーく観察すると、フードコートと売り場のレジは半分しか開いてないようでしたから、これでも休日の半分程度の入りなのかもしれません。
駅からお店に向かってる時は既に戦闘モード突入してたので、店内入り口の一点を見つめて吸い込まれて行きました。帰りがけに落ち着いた気持ちで周囲を見回したところ、ディズニーランド等に見られる行列整理の為のロープの並んでるのが目に入りました。週末はロープに大行列?
ん〜、大人気なのですねぇ、船橋店。

キッチン用品売り場で主に時間を費やして、やっぱり買わずにいられないのが食器類。白のシンプルなお茶碗(本来の用途は何だろ?)と汁気の多いおかずを盛るのに良さそうな深皿を2枚ずつ。そして前から探していたオーブンウエア、耐熱皿大2枚組をボーナスプライスでゲットです。
これだけ買っても1000円札出して、おつりがいっぱい出ましたよぉ。お安いわぁぁ。
しかしお買い得品いっぱい並べられ、目移りしても、やはり品質の良い製品は高価だったように思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IKEAでお買い物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5744

コメント(2)

you :

第3京浜の港北インター近くにもできますねIKEA。9月オープンだったかな

@nak(た) :

巨大な建物に看板も付けられましたよね。オープンを待ちわびてます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJuly 25, 2006 9:24 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのIKEA」です。

次のブログ記事は「キッチンクロス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7