今週の2冊

4840115214.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_V55122429_.jpg
1週間バリ

遅ればせながらようやく餃子の教科書ゲットです。

それから山下マヌーの「1週間バリ」を衝動買いしてしまいました。
まだパラパラとしか捲っていないのだけれど「1週間ハワイ」と同じくディープな現地情報もりだくさん、アジアの妖しい世界が広がってそうで読むのが楽しみ。
読み終わる頃には頭がバリでいっぱいになって飛んで行きたくなっちゃうね。きっと。
山下マヌーのハワイ関係のガイドブックはほとんど持ってますが、どれもお薦めです。私のバイブル。

そして今読んでいるのは東野圭吾の「幻夜」。「白夜光」の続編だからと貸してもらって半分ほど読み進んだものの、かつての登場人物は今のところ出てきていない。けれども濃厚な気配に包まれてる。これからの展開が楽しみ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の2冊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5723

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJune 16, 2006 12:07 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カリスマのお薦めsweets」です。

次のブログ記事は「ピンチ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7