ピンチ〜

今週になって天気予報を何度も何度もチェックしてました。 長野県松本市の天気予報がずっと悪かったから、「今年の美ヶ原は走らないで済むかも?」と思っていたところ、何故だかお天気が急速に回復傾向にあるようです。

昨日までの降水確率70%(曇りのち雨)→20%(晴れときどき曇り)って何なのよぉ(大泣)。
珍しく発熱して体調不良だったりもする、、、ものすごいピンチ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピンチ〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5724

コメント(4)

三井 :

なんか、(た)さんと全く同じことを考えていました。自分もピンチ~・・・
今週に入ってからずっと夏風邪です。それまで超忙しかったからかな。温泉を楽しむつもりで美ヶ原に向います。

@nak(た) :

お風呂入ったし、メントレ見たら寝ることにします。旅の準備は明日起きてから、、、しよっと。
温泉に入って温まったらスッキリするかもしれませんね。

きさ :

温泉で体調は良くなりましたか?
どうか無理せずにね。

@nak(た) :

今年の美ヶ原は「病欠」という私らしからぬ理由で幕を降ろしてしまいました。残念。
今年ほど心身両方のコンディション維持に苦慮した年はなかったのではないでしょうか。
皆さん、そろそろゴールしてる時間かな。がんばれ〜!

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJune 23, 2006 1:55 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の2冊」です。

次のブログ記事は「梅ジュース-収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7