カリスマのお薦めsweets

先週土曜日、チーズケーキぽた試走againで恵比寿の街を通りかかった際に
「私の通ってる美容室がこの通りにあるのよっ!」とわかば姫から声が上がりました。
それならばとストップし、あーたと共に皆でご挨拶ついでにその日の我々の重大任務をお話ししたところ、カリスマ美容師Sさんから美味しい情報のお裾分けを頂いちゃいました。
恵比寿近くだと、次の3店が今注目のsweet spotになるそうです。早速メモメモ。
何らかのプロジェクトで使わせてもらおっと。
 トシヨロイズカ
 cote cour
 HARBS
「次の土曜日本番はちっちゃい車輪の自転車21台で押し掛けますからねっ!」とちょっぴり脅かして素敵な美容室を後にしたのでした。
だからお願い晴れてね!晴れなくても良いからなんとか曇りでお願いします。>神様

写真は(た)ママお手製のなんちゃってチーズケーキ。
お豆腐で出来てるのっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カリスマのお薦めsweets

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5722

コメント(2)

きさ :

HARBSはとにかく大きいので大勢で突付くには向いているかも。
くいくいさんも昔は通ったクチじゃないかしら??

@nak(た) :

去年の12月に六本木ヒルズへ進出したばかりみたいですね。>HARBS
大きなケーキに引き寄せられ、、、近いうちに食べに行ってきまぁす♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJune 14, 2006 8:49 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅ジュース」です。

次のブログ記事は「今週の2冊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7