ランチボックス12/3

お好み焼き きゃべつ、ねぎ、紅しょうが、卵、豚肉、えび、ソース、マヨネーズ、かつおぶし
梅干しととろろ昆布のおつゆ 塩昆布、かつおぶし
にんじんとナッツのサラダ にんじん、ピーナッツ、粒マスタード、オリーブ油
かぼちゃの煮たの

お好み焼きランチうひょひょ♪美味しいのはもちろん、職場でお好み焼きを味わうその気分がうひょひょなのです。調理する時はたいていすっごくおなか空いてるし、きゃべつをじゃんじゃん刻んで他の材料も目分量で合わせちゃうから大量に種が出来上がってしまいます。だから余った分をお弁当にしちゃおうということで、お好み焼きの登場回数が多いような気がするな。刻んだ紅しょうががいっぱい入ってるから我が家のお好み焼きは酸っぱめかも。

今朝は電車が遅れて大遅刻。到着が50分も遅れて、その間ずっと立ちっぱなし。もお!なんとか渋谷に辿り着いたと思ったら冷たい雨が振ってるしで、朝から切な過ぎるぅ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス12/3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6039

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がDecember 3, 2007 9:56 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モトヤ. パンケーキリストランテ」です。

次のブログ記事は「ランチボックス12/4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7