モトヤ. パンケーキリストランテ

パンケーキを無性に食べたくて、横浜へ。前の日にお隣さんから代々木上原のチャプチーノの美味しそうな写真を見せられちゃってから、パンケーキが頭から離れなかったのです。去年11月のしまなみツーリングの裏企画だったヤビツ峠アタックが雨で中止になった時に、マモルさん主催で丸腰横浜食い倒れツアーが計画された時に連れて行ってもらったのがこのモトヤ. パンケーキリストランテでした。ここのパンケーキは表面がパリっと香ばしいのに、何やらフカフカしています。私はホットキャラメルバナナパンケーキをチョイス。冷たいアイスクリームののったパンケーキに温かいソースをかけてもらいます。ものすごーいボリュームで夜になるまでおなかが空かなかったほど。食べたかったものおなかいっぱい食べれて幸せだー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モトヤ. パンケーキリストランテ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6038

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がDecember 2, 2007 11:42 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス11/30」です。

次のブログ記事は「ランチボックス12/3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7