ランチボックス8/28

手巻きおにぎり 雑穀入りごはん、白ごま、黒ごま、明太子、梅干、のり
お味噌汁 お味噌、みょうが、わかめ、お麩
みょうがの甘酢漬け
青野菜の茹でたの いんげん、ししとう

神楽坂の人気店ソリッソにごはん食べに行って来ました。手持ちのメニューにも黒板に書かれたお薦めメニューの中にも、ホームページで見てきたメイン料理の「かじきまぐろのソテー ケッパーとプチトマト添え」が見当たらなくて... どうしても食べてみたいと熱い胸の内をお聞かせしたところ、快く請け負って下さることになりました。期待通りのお料理が出来上がってきてYum Yumしていると、驚いたことに厨房からシェフが顔を出し「どうでしたか?」と感想を求められちゃった。カジュアルな雰囲気でサービスが良くって我がままも聞いてもらえて、とても素敵なレストランでした。ワインメニューも充実してるし、家から徒歩圏内にこんなお店があったら嬉しいなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス8/28

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5985

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がAugust 30, 2007 1:26 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス8/28」です。

次のブログ記事は「ランチボックス8/31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7