ランチボックス8/28

ドライカレー 雑穀入りごはん、豚ひき肉、たまねぎ、にんじん、ピーマン、なす、しめじ、中村屋のカレー粉、ガーリックソルト、オリーブ油
サラダボックス きゅうり、トマト、アボカド、わかめ、みょうが、マヨネーズ、叙々園ドレッシング、マヨネーズ

ヒロシマナガサキを観に行った帰りに食べてきた神保町「エチオピア」のカレーがあんまりにも美味しくって夢中で食べてしまった先週以来、カレースパイラルの中にいます。材料をジャジャッと炒め煮にしてカレー粉ダバダバ入れてスパイシーに仕上げた私好みのカレーは、乱暴な作りだけど私が美味しいからオッケー。かなりビリビリです。うふふ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス8/28

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5984

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がAugust 28, 2007 8:49 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス8/27」です。

次のブログ記事は「ランチボックス8/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7