ランチボックス4/12

グリーンオリーブ風味のパスタ かきな、ブラウンえのき、生ハム、オリーブペースト、オリーブ油 
サラダボックス ほうれん草、わかめ、豚肉、叙々苑ドレッシング
カップスープ

携帯電話を新しくしました。カメラ機能の良いものをってことでいくつか薦めてもらった中から、カシオに決めました。写りはどうでしょうか?少しは美味しそうに見えるようになったかな。シャッターを切ろうとするとオートフォーカスでピタッとピントが合うのね、今時のは。いやー、すごい。携帯電話の機能の一部とは思えず、しっかりしたカメラを扱ってる感じがします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス4/12

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5880

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がApril 12, 2007 10:13 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス4/10」です。

次のブログ記事は「ランチボックス4/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7