ランチボックス3/2

帆立貝柱の炊き込みごはん 貝柱の缶詰、こんぶ、お漬物
ゆで豚 サニーレタス、貝割れ大根、マヨネーズ、チリソース、お醤油
にんじんのナムル
ほうれん草のお浸し
パイナップル
桜餅

薄手のスカートに春物のコートやジャケットを身にまとう人が多く見られるようになりました。でも、寒さに弱い私はまだしばらく厚手のコートにマフラーが手放せません。それでも中に着る衣服をとっくりから丸首にしたり、パステルカラーにしたりと少しずつ春を取り入れるのが楽しかったりします。突然の大雪に備えてAIGLEの防水ブーツを用意してたのに、この冬は一度も雪が降らなかったのね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス3/2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5845

コメント(2)

くいくい :

”桜餅”ってところが、春らしくていいですね~♪もしかして桜餅も手作りですか?

@nak(た) :

桜餅はスーパーで買ってきた、1パック4個入のものです。気分が華やぎました♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMarch 2, 2007 8:54 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス3/1」です。

次のブログ記事は「ランチボックス3/5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7