ランチボックス3/5

とろけるチーズのトマトペンネ ペンネ、ミートソース、チーズ
サラダボックス こばドレ、オリーブ油
カップスープ(コーン)

こばドレ・・・先月の鹿児島ツーリングに参加されたこばさんよりお土産に頂いた「小みかんドレッシング」。感謝感激感涙。小みかんの果汁が入ってるとのことで、口中に広がる爽快感がグッドです。昨年度の桜島一周サイクリングの楽しかった思い出がよみがえります。

素敵なパーティに参列して大興奮の余韻そのままになかなか寝付けなかった翌朝は、起きるのがちょっと辛い・・・。そこで、オーマイの早茹でペンネ(所要時間3分)とレトルトパックになったキューピーのミートソースを活躍させました。ただでさえ慌しい朝の時間に、たったの3分間で茹で上がるパスタはありがたいです。お昼にレンジで温め直しても、モチモチ感はしっかり残る優等生でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス3/5

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5846

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMarch 5, 2007 9:31 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス3/2」です。

次のブログ記事は「ランチボックス3/6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7