持ち寄りごはん@和食系

かぼちゃの鶏ひき肉の蒸し物
こんにゃくの炒り煮
あさりと白葱のぬた
貝割れ大根の煮浸し
いかと里芋の煮物
菜の花の柚子こしょう和え
きゅうりとセロリのたたきごま油風味
うどのきんぴら
れんこんとにんじんの煮物
お豆とパンチェッタとチーズのサラダ
酒盗とクリームチーズ
トンポーロー
キャベツの梅浸し
ゆかりとじゃこのごはん
きのこのお味噌汁

和食をテーマに得意料理を持ち寄ったら、豪華絢爛!優しい味付けのおかずがたくさん食卓に並びました。和食がしみじみ美味しいと思う今日この頃です(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 持ち寄りごはん@和食系

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5828

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がFebruary 12, 2007 9:22 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お弁当箱入れ」です。

次のブログ記事は「ランチボックス2/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7