ランチボックス2/13

雑穀入りごはん 白ごま、梅干し
トンボーロー
サラダ+はなドレ(=はなちゃんドレッシング)
きゃべつの梅浸し

昨日の持ち寄り料理を少ぅし残しておいて、ちゃっかりお弁当のおかずにしちゃいましたー。楽ちん楽ちん。
明日は、100円均一で手に入れた優れものタッパー(←パッキンがついててパチンパチンと4カ所で止めるやつ。お弁当仲間さんに薦められました。)にスープを入れて持ってく予定にしてます。そしてお昼になったらチンする訳です。お弁当生活楽しくなってきましたよ〜♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス2/13

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5829

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がFebruary 13, 2007 9:08 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「持ち寄りごはん@和食系」です。

次のブログ記事は「すぐれもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7