カレーとゆで豚

この週末は久しぶりにのんびり家で過ごしました。朝寝坊したり、家族と食事に出掛けたり、IKEAで買い物したり、お洗濯したり、お掃除したり、メールのお返事書いたり、お昼寝したり。
わかばさん&かとーさんから頂いた比内地鶏のカレールゥを利用してカレーを作り、Tomo&Kazuさんの真似っこしてゆで豚を作ったり(おねぎとごま油で和えました)しました。

週末にのんびりテレビを見るのも久しぶりのことです。大好きなブロードキャスターを見るのも数ヶ月振りの気がします。ここんとこ何してたんだー???

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カレーとゆで豚

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5788

コメント(3)

三井 :

こちらも訳あって今週はおとなしくしてました。
お料理に煮卵がないのは何故?

@nak(た) :

卵は先週たくさん食べたのでもうケッコー!って、夫が言いました。うそ。

@nak(あ) :

コケコッコー!

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がOctober 22, 2006 9:16 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Oregon日記 Day7 Athena to Lake Wallula 49.5mile」です。

次のブログ記事は「呑川と餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7