夏と秋の交差点

秋風と蝉の声、鰯雲と水着ギャル、稲穂とひまわりといった風に、今日という日は去り行く夏と秋が入り交じってるようでした。

クセのある親父の作るカレー(リッチなカレーの店アサノ)、境川サイクリングロード、new SatRDay遭遇、引地川サイクリングロード、のあんの天然氷、海辺のサイクリングロード、熊澤酒造の美味しいビールと絶品料理etc.とどれも最高に素晴らしく、一日中幸せな気分でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏と秋の交差点

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5773

コメント(3)

くりはら :

うおぉ、あのあと熊澤酒造まで行ったんですか。

氷に釣られてフラフラ付いて行かなくって良かった。輪行の準備が無かったので、ビール飲んじゃったら帰ってこれませんでしたよ。


でも、絶好の日和でしたね。

RAY :

あら、熊澤酒造まで行かれたんですね。ステキだったでしょー。

@nak(た) :

皆さんがステキだ、良かったって言うから、行ってみたかったんですよねぇ〜。ビールもお料理も雰囲気も最高でした。
くりはらさん、今度は輪行袋持ってご一緒しましょう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がSeptember 3, 2006 12:57 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅干しと秋刀魚」です。

次のブログ記事は「Cycle Tokyo! 反応あったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7