Cycle Tokyo! 反応あったよ

Cycle Tokyo!のwebサイトを仲間で立ち上げてから約1ヶ月が経ちました。「東京を自転車で走りたい」と考えている海外からのサイクリストと、東京に住んでいるけれども「自転車で走り回るのはちょっと不安」と感じている外国人の為の自転車生活をサポートするサイトです。

海外からの反応は如何に?と様子を伺っていると、早くもこの出来立てほやほやサイトを見て関心を持った人から連絡がありました。なんとお隣の国からガイドの依頼が入ったのです!奥多摩温泉ツアーとB級グルメツアーに興味を持ったそうです。今スケジュール等の調整をしている最中で、来月には第一回ツアーが行われることになりそうです。実際に反応があったことはとても嬉しく、ほとんどお役に立ててない私でも手応えとやりがいを充分に感じているところです。でも私、記念すべき第一回ツアーに参加出来ないんです。残念。

この先も海外からやって来る人達とサイクリングを通じて交流する機会をどんどん増やして行きたいと考えてます。この週末から参加するcycle oregonでもお友達を作ってくるのが目標です。英語を勉強しなくっちゃねー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Cycle Tokyo! 反応あったよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5774

コメント(3)

@nak(あ) :

Bike Friday御一行様のツアーが第1回目だから、2回目だね。

くいくい :

わぁ~お、反応があって良かったですねぇ。どの辺りを走ることになるのでしょうか?興味しんしん!

@nak(た) :

http://cycle-tokyo.cycling.jp/course.html#bclassgourmet ←このコースが元になりそうです。食い倒れがご希望ですので、思いっきり楽しんでもらいましょう〜。レバカツは万人に受け入れられるのかしら?

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がSeptember 4, 2006 10:05 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏と秋の交差点」です。

次のブログ記事は「進捗状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7