電気コンロ

本屋さんで雑貨本を立ち読みしたとたん、欲しくて欲しくてたまらなくなりました。
これにホーローのポットをのっけて、くつろぎの時間を持ちたいなぁなんて、素敵なテーブル風景を夢想中です。
3日間経ってまだ欲しかったらおねだりしてみようかなぁ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電気コンロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5738

» おうちでニットカフェ(うさこのごはん)~のトラックバック

オーダーしていた電気コンロが届きました。テーブルやカウンターにちょこんと置ける... 続きを読む

コメント(8)

kaz :

ろうそくの炎を熱源にするポットウォーマー/ディッシュウォーマーってのもいいものですよ。

@nak(た) :

アロマオイルのような装置を想像すれば良いでしょうか?
お皿を適温に温めとくのも素敵な作業ですよね。

kaz :

ティーポットを置いてつかったりお皿を置いて使ったりと重宝しました。
調べてみたらいろんな種類があるのでびっくり。
使っていたシンプルなのが、なかなか見つかりませんでしたが、こんなのです。

2つ使ったらブレーカーが落ちそうな強力さですね。
僕は時々、トランギアのアルコールランプで茶を入れてます。全く無音なのが良いのです(炎も見えないけど)。

@nak(た) :

KazさんとこならIKEAのこんなのかなぁって勝手に想像してました。スローフード&スローライフ目指したいなぁ。
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?topcategoryId=15570&catalogId=10103&storeId=25&productId=13639&langId=-10&categoryId=15683&chosenPartNumber=50011831

竹本さん、トランギアのもデザインシンプルで良いですねぇ。アウトドア用のは軽くて使い勝手が良さそうです。既に持ってるチーズフォンデュ用のアルコールランプが丁度同じような感じになるのかしら。

お湯を沸かす、温めるにもロマンいろいろですねぇ♪

もり :

キッチンのコンロがちょうどこんな感じです。たぶんこんなにパワーはないだろうけど(^^;

@nak(た) :

まだ欠品中の表示になってるので、ポチッとできずにいますぅ>amazon

@nak(た) :

ワッフルメーカーの表示を見てみたら760W、ホットサンドメーカーが520Wでした。1200Wって強力なんですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJuly 20, 2006 1:04 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おれたんれん」です。

次のブログ記事は「なす本番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7