今週の3冊

別冊宝島 『刑事コロンボ完全捜査記録』:@nakの自転車仲間であるCocoさんがライターとして(本業は他にあり)初めて寄稿されたと聞いて早速購入しました。ピーターフォーク&コロンボについての情報満載。ファンの人は必見です!
Cocoさん、ライターデビューおめでとう!

行くべしオアフ島見るべしオアフ島―mo‐hawaii.com (3):mo-hawaii.comの編集長さんが書き下ろしたシリーズの第3弾です。レアな情報満載で、フツーのハワイ旅行に飽きた方には興味深い一冊となりそうです。
しかーし、Lion Coffee Factory & Storeが紹介されているものの、工場見学情報が載せられてないのはどうしちゃったのでしょうか?

蛇にピアス:文庫になったと聞きつけ、早速買ってみました。ヘソニピアスッテズットヨンデタノハヒミツデスー。

そして今は、森 博嗣著「すべてがFになる」を読んでます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の3冊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5735

コメント(11)

kaz :

「すべてがFになる」--普通なら減算カウンターを使うはずなのに、なんて感想はすっかり職業病。

@nak(た) :

Fって、foodとかfashionとかfreedomのことじゃないのぉ f^^;

Asako :

コロンボ大好き。早速、購入しましたよー。

@nak(た) :

し、しまったー。
amazonのリンク貼ってもらえば良かったわぁ。

Coco :

(た)さん、Asakoさん、読んでいただけて嬉しです!主に調書ピーター・フォークと事件地図のページを担当しました。ロケ地探しに行って撮ってきた岩場の写真が日の目を見るなんて・・(^_^;;

@nak(た) :

デューマ岬ですよね?>岩場
この辺り、海岸線にサイクリングロードが整備されてるんじゃないでしょうか。サンタモニカから自転車で走って行くには距離があるかな。
あっっ、プジョーに乗って訪ねよう!って書かれてるぅ。

Coco :

ハイ、デューマ岬です。ロッククライミングの人やら、映画の撮影やらで行った時は混んでいましたが、普段は静かそうです。奥にはオール○ードな方々がいてビックリしたけど。サイクリングロードの記憶は定かでないけど、距離的は大丈夫だと思いますよ。プジョーに乗ってLet's go!。

Asako :

>(た)さん、上のリンクからアマゾンで買いましたよ(^^)

>Cocoさん、本日届きました。帰って拝読するのがとても楽しみです。読み応えありそう。

@nak(あ) :

Cocoさん、少し読みましたが凄いっ!(た)に借りてきちんと読みます。ちなみに渡米時にはLA郊外に住んでいたので、当時テレビで見ていたコロンボはとーってもリアルに見えたのです。(^^)

Coco :

Asakoさん、コロンボのお共に気軽にどうぞ。(^^)
(あ)さんも、有り難うございます。「コロンボがリアルニ見えてた」なんて、羨ましいです。住んでいれば気づくロケ地もあるかもしれませんね、ピンと気たら教えて下さいね。(^^)

@nak(た) :

(あ)さん、”べしべしオアフ”もアフィリエートなリンクに変更しといてぇー。エヘヘ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJuly 11, 2006 9:16 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メロンメロンメロン」です。

次のブログ記事は「梅蘭名物のやきそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7