くつずれ

こんな中途半端な時期に4日間も寝込んでしまったので、今日から復活宣言。
あんまりにもダラダラと寝続けた為、まだ頭がフラついてる。こんな状態になるのは初めて。
体調不良でもしっかり食欲があるのはいつものことで、体重計に乗ってもちっとも減ってないどころか現状維持なのが我ながらスゴ過ぎる。落ちてるのは体力ばかり。。。

ツールド美ヶ原 - pocoさんの戦いの記を読んで、何処かへ忘れてきた奮い立つ気持ち(=やる気)を思い出した。でも来年までにはすっかり忘れちゃうのね、きっと。あと1回だけ出場して燃え尽きたら引退しよう、そうしよう。

今週末(7/1〜)から夏のバーゲンが始まるらしい。ダイレクトメールや電車の中吊り広告が教えてくれる。
行っかなくちゃー。風邪なんて引いてる場合じゃないわぁぁ。
その前に、市民税+県民税、国民健康保険、国民年金の払い込みが待ってるのでした。うぎゃぎゃ。

冷蔵庫の中の野菜が片っ端から腐る。腐る。。。
この時期は冷蔵庫で保管しててもあっという間にダメになっちゃうのね。特に葉もの類が早い。
丸ごとスープにして煮込んじゃいましょか。

張り切って素足にサンダルで出掛けたら、見事に皮剥けたー。
寝ます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くつずれ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5727

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJune 29, 2006 12:54 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Birthday!」です。

次のブログ記事は「初心に返って平和(ピンフ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7