雨の日はCOSTCOへ

アメリカ資本の会員制倉庫型スーパーマーケットへ出掛けて行ってあれこれお買い物してきました。
いつも必ず買うのはスターバックスのコーヒー豆とベーグルとお寿司。それからマルチに効きそうな巨大スプレー洗剤、電池などなど。焼きたてのロティサリーチキンに心を惹かれたものの、今日は我慢してオーブンで焼くだけのチキンエンチラダスを買ってみました。COSTCO内にいると店舗そのもの、棚、カート、パレットに載ったままの商品など、すべてのスケールが大きいから商品個々の大きさに対する感覚が鈍ってしまう。家に持ち帰ってみると口をあんぐりしちゃうくらいどれもが大き過ぎ。でもとても嬉しかったりして(^^)/
フードコートでのお食事もお楽しみのひとつで、今回初めて食べたクラムチャウダーの美味しいこと!クラムもベーコンもゴロゴロ入っていて、味良しボリューム満点お買い得の3点セット。もう、フードコート内で寝泊まりしたいくらい。
ブラウンのマルチクイックハンドミキサー、ティファールの電気ケトルの2点も安かったようです。私のリサーチしている内では最安値と思われました。迷ったもののグッと我慢して買いませんでした。買わないのが一番安いもんねー。
また連れてってね〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨の日はCOSTCOへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5698

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMay 13, 2006 8:26 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006サイクリングin伊豆スカイライン2」です。

次のブログ記事は「野菜直売所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7