ヘアースタイル考

今週に入って湿度の高い日が続いたお陰で、たっぷりと水気を吸い込んだ私の髪の毛はボアボアのクルクル〜と膨れ上がっておりました。いつもの2倍量といった感じ。
顔や首にかかる髪の毛がうざったくて、すぐにでも切りたーい!短くしたーい!って調子でした。
ところが今日くらいのお天気と湿度だと一転して髪の毛がサラサラまとまっていて、昨日までとはまるで別人のようです。美容院ももうしばらく行かなくて済むかなぁなんて思ったりして。
日々違ったヘアースタイルを楽しめる(?)この髪質はお得なんだろか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヘアースタイル考

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5696

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMay 12, 2006 8:54 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「705チキン」です。

次のブログ記事は「2006サイクリングin伊豆スカイライン2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7