犯人は美容液

美容液を落っことした衝撃で、洗面所の洗面層(ボールというそうです)にヒビが入り、水漏れが起こって
しまいました。
これは大変!と、朝からあちこち電話したり、修理の人呼んで見積もりしてもらったりと大騒ぎ。
24Hサービスの水漏れ専門の業者さん、マンションの管理会社、TOTOメンテナンス、TOTOに勤めてたお友達、(た)ママ、会社(午前休の連絡)と朝からハイテンションで、たくさんの人とおしゃべりしてしまった。
2箇所から見積もりもらって比較して工事頼んで、ちょいと痛い出費です。ふがー。。。

だけど、家で待機してる最中に家事と用事がはかどるはかどる。お洗濯もお夕飯の準備も済んで、ミシンまでかけちゃったりして。宅配の手配も出来たし、出社する前に生地屋さんにも寄れたし、ナチュキチ(natural kitchen)でお買い物もしちゃったもんね。

で、洗面層を壊した真犯人は、美容液にお世話になってるわたし(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 犯人は美容液

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5647

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMarch 16, 2006 8:01 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車総合保険の更改」です。

次のブログ記事は「チキンのトマト煮 シャトルシェフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7