自転車総合保険の更改

保険代理店から、期日間近だから契約更改を急いでするようにとの連絡がきて、慌てて契約書の送付と保険料支払いの手続きをしました。(実際の支払いはこれからなんだけど)
思い起こせば4年前(!)の名古屋キックツアー出発に間に合うようにと、これまた慌てて申し込みしたんだったっけ。
なつかしやー。

名古屋キックツアー
http://cycle.atnak.com/cycletour/020321nkick/020321pre.html

去年のハワイセンチュリーライド2005で怪我をしたときの検査費用が保険の適用となるかしらと思ったら、『日本国内の事故に限ります』ですって。ふーんそうなんだ。
おまけに競技・興行時の搭乗も適用外と書いてあるから、国内であってもヒルクライムやセンチュリーライドに出場した時の怪我はきっとダメなんでしょうね。
今後はなるべく怪我とはお友達にならないようくれぐれも気をつけて、自転車に乗っていきましょ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自転車総合保険の更改

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5646

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMarch 14, 2006 8:41 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッピング」です。

次のブログ記事は「犯人は美容液」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7