トマトめざして ツールド美ヶ原2006

去年のレースで足をつってしまった時から今年の参戦を心に決めてたので、レースのエントリーに関して我が家の躊躇はほとんどゼロ。
今年はナント!女の子3人(もしかしたらもっと増える?)でスタートラインに立ちそうな雰囲気になってきました。ひとり心細くスタートラインに並ぶ淋しさからは解放されるものの、今年は激しいプレッシャーに襲われるんでしょうね。私だけ3度目だしね。
今まではロードやMTBの女性達のハイペースを意識することなく自分のペースを守って走ってましたが、今年はそんな訳にはいかなそうな気がする。はぁー。
さて自転車は何で出るか。いつも私と苦楽を共にしてきたパシフィックで去年の雪辱を果たしたいと思うし、新しく購入したAir Fridayの威力を試してみたいとも思う。どっちで出たとしてもpocoさんにさくっと置いてかれることは間違いないんだろうな。くはーっ。
今年こそ走り込みして、足つりだけは避けるようにしなっくちゃ。トレーニングとか鍛錬って苦手なのよねぇ。
一方で、タンデムで走るの楽しそう〜と思ったりして。。。tomo&kazさんも出場されるとのこと、楽しみ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トマトめざして ツールド美ヶ原2006

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5633

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMarch 1, 2006 8:54 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもてなし 2006/2/25」です。

次のブログ記事は「煮豚-シャトルシェフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7