December 30, 2003

ピュイ ダムール

港北ニュータウンの名店、レジオンにて。注文を受けてからキャラメリゼされる表面はパリパリ!クリームはトロトロ!パイはサックサク!の至福の一品です(^^)また、この季節は中に栗が入ってるの〜 レジオン  http://www.e-region.co.jp/
投稿者 mobile(Ta) : 09:31 PM | コメント (2) | トラックバック

December 28, 2003

キハチカフェ

デザートの盛り合わせとベリーのパフェ。アークヒルズに今年最後のお茶をしにきました。苺を使ったデザートがたーくさん。パフェのクリームのリッチさとベリーの甘酸っぱさがブラボー!
投稿者 mobile(Ta) : 04:27 PM | コメント (0) | トラックバック

December 24, 2003

アップルパイ

Hi!Daddyにて。注文を受けてから焼き上げられるパイはサクサクのホッカホカ。冷たいアイスクリームと甘酸っぱいソースがトッピングされて、もうたまりませーん。わかばさんに教えて頂いたお店です。
投稿者 mobile(Ta) : 12:48 PM | コメント (0) | トラックバック

ブッシュドノエル

東京ディズニーシーのクリスマス限定ケーキ。大きなツリーを眺めながらは最高です。お味も良かったです。
投稿者 mobile(Ta) : 12:37 PM | コメント (0) | トラックバック

カレー南蛮うどん

角屋@市ヶ谷。ひとくちめ、結構あまいです。東京のお蕎麦屋さんの甘辛おつゆにカレーの辛さが絶妙なり。おうどんはかなり太め。たまねぎと豚もも肉の角切りがたくさん入っているのが特徴かしら。スイーツじゃないね
投稿者 mobile(Ta) : 12:30 PM | コメント (0) | トラックバック

December 11, 2003

コートダジュールミクニ

ランチのデザートで5種類からチョイス。栗のムースとキャラメルのムース。しっかりとした甘さはランチのしめにぴったり。ティータイムにはケーキバイキングも行われているようです。
投稿者 mobile(Ta) : 06:03 PM | コメント (0) | トラックバック

December 07, 2003

KOOTS GREEN TEA

和甘茶碗 500円 わらび餅、あずき、アイスクリームを盛り合わせたパフェのよう。胡麻クッキーがさっくりとしていて美味しい。抹茶アメリカーノと一緒にいただきました。
投稿者 mobile(Ta) : 03:26 PM | コメント (0) | トラックバック

December 06, 2003

スクエアチーズケーキ

モロゾフ@東横のれん街 レモンのすっぱさが利いてます。フワフワのスポンジの上に柔らかなチーズクリームがたっぷりと。もう少しチーズの味の濃いのが私の好みです。。。安かったから仕方ないかな。
投稿者 mobile(Ta) : 01:32 AM | コメント (0) | トラックバック