ランチボックス12/14

お隣さんのおでん。いやーん、私のよりずっとずっと美味しそう!

私のお弁当
ミートボールスパゲッティ ぶたひき肉、たまねぎ、にんじん、トマトソース、スパゲッティ、ブロッコリー
カップスープ
野菜の即席漬け

明日の知り合いの結婚式に備えてお肌の調子とおなかポッコリをどうにかしたくて、隣駅に出来た高級指向のスーパー銭湯に行ってきた。近隣住民から猛反対を受けたため、建築予定は大幅に遅れたみたいだけど、しっかり営業始めてるし。私にとっては近いのが何よりも有り難い。オープンしたばかりだから清潔で良い感じだし。奥様連中が押し掛ける昼間より夜の方が空いてるらしい。それでも金曜の夜は、私のように仕事帰りの人がひと時の癒しを求めて駆けつけてたようです。別料金支払えば6種の岩盤浴入り放題というシステム初めて知りました。でも飲料水が有料ってのはちょっとね...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス12/14

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6047

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がDecember 14, 2007 11:25 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス12/13」です。

次のブログ記事は「ランチボックス12/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7