ランチボックス12/12

ごはん 雑穀入りごはん
お味噌汁 お味噌、あらめこんぶ、ねぎ、焼き麩
おでん さつまあげ(たまねぎ入り、たこ&いか入り)、がんもどき、いかボール、昆布、ちくわぶ、にんじん、和からし
ブロッコリーのスープ煮 たまねぎ、にんじん、かぶ、チキンスープ

おでんを煮込む時間がなかったので大根入れるのをあきらめ、そのかわりににんじんを入れてみました。思いつきにしては彩りが賑やかになって良かったなと思ってたら、にんじんが定番のお家もあるそうですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス12/12

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6045

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がDecember 12, 2007 9:22 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス12/10」です。

次のブログ記事は「ランチボックス12/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7