ランチボックス11/26&11/28

Nov. 26
生ハムときのこのスパゲッティ スパゲッティ、生ハム、しめじ、エリンギ、えのきだけ、ほうれん草、オリーブ油、パスタソース
カップスープ

Nov.28
パン バタール
クリームシチュー たまねぎ、にんじん、ベーコン、お豆の水煮(ひよこ豆、レッドキドニービーンズ)、えのきだけ、ほうれん草
サラダボックス きゃべつ、アボカド、きゅうり、生ハム、モッツアレラチーズ、マヨネーズ、イタリアンドレッシング

サイクルオレゴンのDVDが到着しました。去年みたいに「あれ、いつ撮られたんだろ?」ではなくて、しっかりカメラ目線で写ってるし(^^; カット数が多く、写ってる時間もずっと多いです。9月の時点で、芸人:小島よしおを知ってたら、「オッパピー」くらい披露できたのになー。(違っ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス11/26&11/28

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6035

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がNovember 29, 2007 1:12 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤビツ峠アタック'2007」です。

次のブログ記事は「ランチボックス11/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7