第一回秩父サイクルトレイン

秩父サイクルトレインに参加してきました。今回はのんびり走ろうということにして、初級者向けいやしの里山コース(Aコース)に仲間と一緒に申し込んでいました。秋色に染まる山々を背景に、秩父市の中心部をのんびりサイクリングするものだとすっかり思い込んでいた私は、ブロンプトンにジーンズのいでたちで出掛けていたところ... あら、コレ本当に初級コースなのぉ?!な激坂の連続に息も絶え絶え。最後の長い上り坂を上りっ切った公園ではへなへなと座り込んでしまいました。でもこの苦しさも時間が経てば美しい思い出となることでしょう!仲間達と連なって走るのはもちろん楽しかったし、同じイベントに参加しているという気安さで他の参加者ともたくさんお話しできたのが良かったです。アイボリーのブロンプトンは目に新しいものではないはずなのに、それをきっかけに話しかけて下さる方もたくさんおりました。でも次回はAirFridayを担いでいって、坂対策万全にしたいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第一回秩父サイクルトレイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6030

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がNovember 19, 2007 8:11 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス11/16」です。

次のブログ記事は「ランチボックス11/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7