ランチボックス11/16

茹で豚のスパゲッティ スパゲッティ、ほうれん草、ピーマン、しめじ、茹で豚、青ねぎ、パスタソース
カップスープ

IKEAのモミの木って、クリスマスシーズンが終わったら買い取ってくれるようです。本物のモミの木を飾れるなんて夢みたい。お家に入るかどうかが問題だけど、欲しいなぁぁぁ。

お仕事が終わった後、笹塚にある砂塩風呂に行ってきました。人型に抜かれた砂地に横たわると、足から始まって全身に砂を被せてくれます。足首が埋まったくらいで全身から汗がダバーっと流れ出しました。耳をよく澄ますと遠くで音楽が鳴っているような気がするけれど、ドクンドクンと全身の脈打ってる音しか聞こえないの。ほんの10〜15分間埋められただけで汗の出る量がスゴイ。明日の朝はお肌つるんつるん♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス11/16

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6029

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がNovember 17, 2007 12:11 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス11/15」です。

次のブログ記事は「第一回秩父サイクルトレイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7