ランチボックス9/18 & オレゴン帰着


梅干の炊き込みごはん 白米、玄米、きび、あわ、梅干、塩昆布、白ごま、黒ごま
貝の甘露煮
お味噌汁 お味噌、ほんだし、青ねぎ、焼き麩、わかめ

サイクルオレゴンから無事に帰宅しています。8日間にも及ぶ日程を、ポートランド在住の新井さんと日本からの同行者に支えられて、ある時は苦しみながら、でもほとんどの時間を笑い転げつつ愉快に楽しく過ごしてきました。なんと今回はサグワゴンのお世話になることなく、マシントラブルにも怪我にも見舞われることなく、全行程を走破してしまうという大快挙なのです。そしてバイクフライデーの参加者達と交流を持ち、去年馴染みになった人々と再会を果たし、新たな出会いに感激したりと多くの出会いに恵まれてきました。短期間のうちにあまりにもたくさんの出来事がドッと押し寄せてきたため、今は頭の中も気持ちも飽和状態になってます。今後少しずつ記憶を紐解きながら思い出に浸っていきたいと思っています。世の中には面白いことがいっぱいあるよね〜が、今の精一杯。

寝ぼけ眼で布団から這い出して、今日から社会復帰です。約10日ぶりにファンデーション塗って眉を描いて口紅を引いて、頭にドライヤーを当てました。鼻の下と口周りは強烈な日差しと乾燥による日焼けでガサガサに荒れてはいるものの、それ以外の肌は、キャンプ期間中の十分な睡眠とロクシタンのシアバター効果でしっとり潤ってるように思います。久方ぶりのオフィスレディ的ファションに身を包んだら、おなか回りがパンパカリン。食事と水分量にそれなりに気を配っていたにも関わらず、やっぱり今年も肥えて帰ってきてしまったようです。。。うううっ。

メール等のメッセージをいただいてる皆様へ。(あ)さん、(た)共に時差ボケおよび極度の浦島太郎状態(日本のプライムミニスターが辞職したのも帰国便で初めて知ったくらい世情にウトい)、メールボックスパンク状態な為、お返事を失念したり遅れることがあるかもしれません。どうぞお許し下さいませ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス9/18 & オレゴン帰着

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5998

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がSeptember 18, 2007 11:21 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス9/6」です。

次のブログ記事は「ランチボックス9/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7