ランチボックス9/3

チンジャオロースー丼 雑穀入りごはん、牛肉、ピーマン、白ごま
みょうがの甘酢漬け
サラダボックス サニーレタス、きゅうり、たまねぎ、トマト、サラダ豆ミックス、マヨネーズ、ドレッシング

9/7-9/17の日程で今年もサイクルオレゴンに参加します。今年はサイクルオレゴン20周年記念大会にバイクフライデーのホームカミングが乗り入れすることになっていて、大盛り上がりの気配を見せています。初参加となった去年は分からないことだらけで右往左往するばかりでしたけれど、イベント全体の雰囲気と生活サイクルを掴んだ今年は、気持ちをドッカと落ち着けて楽しみたいです。それでもやっぱり緊張したり、オロオロしちゃうような出来事の続出!なんてことになるんでしょうね。。。
オレゴン在住の新井さんから寄せられた情報によると、この季節は朝晩の気温が摂氏0℃(華氏32℃)まで冷え込むのだそうです。去年の出発前はサドルによるお尻の痛みが心配で、そればかりに注意を向けていたのに、今年は寒さ対策に加え、乾燥対策を万全にしなくちゃと準備を進めています。そして、去年の雨の冷たさが余程身に沁みて堪えているらしく、上下レインウェアや替えの手袋や靴など、雨具装備をしっかり準備している自分がいます。
今年もたくさんのワクワクするような出来事と多くの出会いに恵まれますように!

サイクルオレゴン'2006
http://cycle.atnak.com/cycletour/0609cycleoregon_xix/index.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス9/3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5987

コメント(4)

きさ :

お、今年も行くんだね!
きっと昨年よりも余裕がある気持ちで楽しめることでしょうね。
ハンドクリーム&リップクリームは朝・昼・就寝前にもね。
楽しいお土産話を楽しみにしています。

hai@お留守番 :

今年も行かれるのですね。羨ましいです。走れなくてもワゴンが合って安心!前回、乾燥と気温差で体調を崩しました。特に就寝時の寒さ対策が必須。乾燥対策にマスクをするのもいいかも。お肌対策は当然でしょうし。後はサイクルオレゴングッズ行商(笑)

@nak(た) :

2年目の余裕でキャンプ生活を楽しみたいです。一日の終わりに自転車ロデオみたいなイベントがあったりするようなんですよね。ビール片手に観戦したーい!
今年も胃袋大きくして帰ってくるんだろうか。体重コワい〜。

@nak(た) :

寝袋をはだけるくらい暑い日もあれば中に縮こまるくらい冷え込む日もあって、体調管理が難しいところですよね。20周年記念グッズ楽しみです!

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がSeptember 3, 2007 8:05 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス8/31」です。

次のブログ記事は「ランチボックス9/4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7