ランチボックス8/24

山菜とじゃこの混ぜごはん 
豚肉の辛炒め なす、ピーマン、モロッコインゲン、エリンギ、辛辣醤、豆豉醤
みょうがの甘酢漬け
つるむらさきの茹でたの

お弁当に持って行くごはんをバットに広げて冷まそうと思ってタイマーしてた炊飯器の蓋を開けたら・・・炊けてなかったの。。。 お釜全体のぬくーい感じからすると、途中まで炊飯した後、作業を放棄してしまったようです。3年位前から調子の良くなかったのをだましだまし使っていたから、そろそろ買い替え時と決断した方が良いのかもしれません。去年は冷蔵庫を買い替えたんだっけ。洗濯機もなんとなーく危うい感じだし、とにかく明日はヤマダ電気に行こう!冷凍庫の中に混ぜごはんがストックしてあったので、あやうくごはん難民は免れました〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス8/24

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5982

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がAugust 24, 2007 10:56 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス8/23」です。

次のブログ記事は「ランチボックス8/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7