ワインの夕べ

ワインを嗜む機会が増えてきて、ワイン力が確実についてきたと思う今日この頃です。ワインについての難しいことはさっぱりなんだけど、自分なりに美味しいとか、時間が経つにつれ「ひらく」とかいったことがなんとなく分かるようになりました。どのお店もワインに合わせ、趣向凝らした美味しいお料理があるのがまた嬉しい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワインの夕べ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5963

コメント(2)

うーーん、うさこちゃんもそろそろ大人になってきたね。

では、そのうち当家でワイン会でもいきますか?

うさこ :

おー、ワイン会のお誘い嬉しいです!ぜひ、よろしくお願いします〜。あの立派なワインセラーに眠る高い奴を勉強の為に!なんちって。

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJuly 29, 2007 9:50 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス7/27」です。

次のブログ記事は「茶餐廳で朝ごはんを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7