ランチボックス6/28

冷たいトマトのスパゲッティ スパゲッティ、オリーブ油、チェリートマト、ケイパー、ガーリックソルト、青ねぎ、みつば
塩豚の粒マスタード和え アスパラガス、ブロッコリー、マヨネーズ、貝割れ大根
カップスープ

夏になって美味しいトマトが出始めるのを待って、このパスタを作ります。それを今年はお弁当にしようと心待ちにしていたところ、チュルンなチェリートマトをみつけた!ケイパーは酸味と味にアクセントを添える大事なもののひとつと思ってるので、絶対に加えたいアイテムです。で、やっぱりお弁当にぴったりなパスタでした。食べる直前までパスタもトマトもキンキンに冷やしておいてつるるん。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス6/28

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5943

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJune 28, 2007 9:45 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「谷根千ぽた」です。

次のブログ記事は「ランチボックス6/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7