ホットドック大好きぃ

左:IKEA 右:COSTCO
どちらもキャッシャーの正面にフードコートが据えてあって、お買い物がひと通り終わって小腹が空いたら、気軽に立ち寄れるようになってますよね。ホットドックとドリンクのセットでIKEAは180円、COSTCOは263円也。どちらもセルフサービスでたまねぎカッターを自分で操作したり、ピクルス、ケチャップ、マスタードを好きなだけトッピングできるようになっていて自分風にアレンジできるのが楽しい。IKEAの方がソーサーやカップのデザインなんかがどことなくおしゃれ&スタイリッシュな感じ。COSTCOは中身勝負のボリューム命。私はソーセージの美味しいCOSTCOが好きぃ!ただこっちは会員制だからカード持ってる人でなけりゃ利用できないのが難点でしょうね。今年の夏(2007年7月12日)にはコストコ川崎倉庫店がオープンとのこと。幕張、多摩境、金沢シーサイド店と渡り歩いてきた我が家にとってはビッグニュース!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホットドック大好きぃ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5929

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJune 12, 2007 10:16 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HAWAII GUIDE」です。

次のブログ記事は「ランチボックス6/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7