HAWAII GUIDE

サリーさんのページが復活してます!去年の秋頃からアクセスできなくなってたから、もうやめちゃったのかと残念に思ってたの。今のハワイを知ることのできる貴重なページです。お天気とか、ハワイローカルな話し、時事ネタ、話題のお店、ハワイ最新情報、食事のこと(実はコレはあんまりない。食べ物のあれこれを書かないのがサリーさんのこだわりらしい)etc.について、一歩下がった目線で語ってるのが良い感じ。ハワイに行くことが決まってる時は過去に遡って日記すべてを読破し、ハワイモードに浸るのが私のお決まりなのです。お元気そうで良かったわ〜。もちろん、サリーさんと面識はありませぬ...

HAWAII GUIDE
http://www32.ocn.ne.jp/~sally/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HAWAII GUIDE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5928

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJune 12, 2007 9:43 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス6/12」です。

次のブログ記事は「ホットドック大好きぃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7