初めてのサイクルトレイン

南会津サイクルトレインに初参加してきました。これまでなかなか予定が合わずに参加断念していたものですが、今回で第9回大会を迎える一大イベントにようやく参加叶いました。北千住から専用電車に乗り込んだ瞬間、未知なる世界へ乗り合わせた小うさぎちゃんのようにビクビクしていた私でしたけれど、すぐさま雰囲気に溶け込み、2日間ともフルに楽しむこととなりました。美味しい空気をいっぱい吸って、新緑の山間を自転車で走り抜けるのはまさに爽快な気分。おしゃべりして笑って、美味しい食事と美味しいお酒をお腹にいっぱい詰め込んだら、幸せ満腹状態です。この秋の第10回記念大会で再会することを誓って、新しく知り合ったお仲間達と笑顔でお別れしてきました。次回はお蕎麦が食べれるコースが良いなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めてのサイクルトレイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5922

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJune 4, 2007 9:06 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アスパラガススタンバイちう」です。

次のブログ記事は「ランチボックス6/7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7