アスパラガススタンバイちう

会津の恵み、奥会津田島産のアスパラガスをマリネしてます。グリルで焼いて、お塩ふって食べるのが一番美味しいんですって。今晩が楽しみ♪

(た)パパはアスパラガスのことをつくしの親分と言って、家族を笑わせました。そのボケっぷり、さすが我が父。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アスパラガススタンバイちう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5921

コメント(2)

poco :

うわー、うわー。
美味しそうー。
お腹すかせて残業しているから、余計にそう思っちゃいます。
良いお天気に恵まれたようですね。
あー、やっぱりいいな。春のサイクルトレイン。

@nak(た) :

pocoさんに教えてもらったようにグリルで焼いて、丸かじりしました〜。ひとりでひと束食べちゃったよん☆
次回、秋のサイクルトレインではご一緒できますように!

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJune 4, 2007 8:04 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス6/1」です。

次のブログ記事は「初めてのサイクルトレイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7