ランチボックス5/8

生ハムと小松菜のパスタ パスタソース、エリンギ、しめじ
サラダボックス ミニトマト、水菜、大根、いんげん、アボカド、イタリアンドレッシング
カップスープ

今日のがっくり:映画ホリデイをずっと観たいと思い続けてて、映画館の目星も付けてあったのに、その映画館では既に終わってた。必死に検索してまだ上映してるトコ探して出掛けて行ったら、朝一しかやってないんですって!そんなことちっともwebには書いてなかったよー。DVD買っちゃおうかな。私の大好きな映画、恋愛適齢期を撮ったナンシーメイヤーズ監督の作品なのよね。

今週の土曜日は、職場の人達と一緒に東京スイーツぽたをする約束になってます。一緒に走るのは、食べるのは大好きだけど自転車は普段、実用的な場面にしかほとんど乗らないという方々です。私のうさこ号(ブロンプトン)をそのうちの一人に貸し出しして、私がレンタサイクルのママチャリに乗るという算段になってます。お仲間も楽しみにしててくれるんだけど、私も久々(たぶん数十年振り)のママチャリライドがとっても楽しみなんですよね♪ だけどだけど、途中でマシントラブルに見舞われたらジエンド。電話一本で駆けつけてくれる素敵な人を募集中!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス5/8

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5898

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMay 8, 2007 9:34 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス5/7」です。

次のブログ記事は「ランチボックス5/9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7