湘南スイーツぽた

初夏を思わせる青空が広がった今日、たかさんのご案内で小径車6台が連なって境川サイクリングロード〜湘南地区を疾走してきました。バーディ3台&ブロンプトン3台の隊列って、今ではなかなか見られない一団じゃないかしら。境川を南下して海へ出る王道コース、飯田牧場のアイスクリームと埜庵のかき氷の間にケーキのおやつ2回とランチ+デザートを挿み、最後は熊澤酒造でゴールとなりました。よく走りよくおしゃべりしてよくよく食べた一日でした。題名に偽りなしのこんなサイクリングが大好き!今回取りこぼしたブルーシールアイスクリーム鎌倉腰越店他、また連れって下さいネ。
個人的にはモスバーガーとディックブルーナがコラボした「モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店」を確認できて嬉しかったわ(^^)

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 湘南スイーツぽた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5895

» [自転車] 風薫る(こぐ日記)~のトラックバック

街路の躑躅の葉、生垣の貝塚息吹、浜の松葉のかをりをたのしむ。 ごちそうの数々はいうに及ばず・・・ ご参加のみなさま*1、ありがとうございました! *1:... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMay 3, 2007 11:29 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス5/2」です。

次のブログ記事は「フォンとフランスパンと4xドラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7